事務職の仕事 Job Description
- 01.電話対応・お客様からの注文に対しての指示書の作成、配車予約の手配等
- 02.得意先別の締日による請求書作成
- 03.営業マンからの見積作成依頼他
一日のスケジュール Schedule
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~8:50
出社
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9:00~
朝礼
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9:10~
注文書の処理。指示書の作成。電話対応
時期により請求書の作成 -
12:00~
休憩
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13:00~
宵積み注文書の指示書作成。電話対応
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15:00~
休憩
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15:15~
伝票整理他事務処理
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17:00~
退社
先輩社員のインタビュー Interview
営業事務
Iさん
入社 7年目
営業事務
Kさん
入社 3年目
営業事務
Oさん
入社 2年目
Q. この仕事を選んだきっかけは?
- Iさん:「未経験OK事務職」で検索し、且つ「産休育休の取得実績あり」で長く勤められそうだと思ったから。
- Kさん:建設関係に興味があり、離職率が低いと思ったから。
- Oさん:知人の紹介でそこまで厳しくないと聞いていたから。
Q. 仕事のやりがいは?
- 商品知識が付くのは個人的に面白いと思う。
- 会社の同僚はみんなやさしいし、色々な知識が身に付く。
- 担当のお客様からたくさんのオーダーが来て忙しいですが、終わった後は爽快です。
- 日によって業務量は変わりますが、短時間でさばき、ミスなく終えた時はやりがいを感じます。
仕事現場の様子 Photo Gallery
募集要項 Requirements
- 応募資格
- 経験不問、未経験者OK、業界未経験歓迎、服装自由、学歴不問、転勤なし
- 勤務地
- 大阪本社、奈良機材センター
- 勤務時間
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(大阪本社)AM9:00 ~ PM5:00
(奈良機材センター)AM8:30 ~ PM4:30 - 休日・休暇
- 年間休日:104日(隔週土曜日、日曜・祝日、年末年始休暇、夏季休暇)、有給休暇:20日(6年6ヶ月以上の場合)
- 待遇(給与、諸手当、昇給)
- 昇給年1回、通勤交通費支給全額支給、役職手当
- 保険、福利厚生、研修
- 3ヶ月の使用期間あり
社会保険完備
雇用保険・労災保険、社員旅行(2021年度:有馬温泉)