リフト・整備・商品管理の仕事 Job Description

リフト・整備・商品管理
  • 01.機材センター内の商品在庫管理全般、配車段取り
  • 02.部材の欠品等ならない様全体数字の把握。及び発注業務
  • 03.お客様から注文後、機材センター内の商品担当に指示書等の手配

一日のスケジュール Schedule

リフト・場内

  • ~7:20

    出社

  • 7:30~

    業務開始
    当日の出荷指示書に対しての人員配置段取り
    昨日返却分の検品及び片付け
    先方車様の商品積込み及び返却分積み下ろし

  • 9:30~

    休憩

  • 9:45~

    当日宵済み分の段取り。

  • 11:30~

    昼食

  • 12:30~

    出庫商品段取り。場内整備。

  • 14:30~

    休憩

  • 14:45~

    宵積み分積込。翌日配達分の商品手配。片付け

  • 16:30~

    退社

配車・受付

  • ~7:50

    出社

  • 8:00~

    業務開始
    当日配達分の配車割り段取り
    各ヤードに出荷指示書手配

  • 10:00~

    引取現場要請の配車段取り

  • 11:30~

    昼食

  • 12:30~

    宵積み車両の段取り手配
    その他事務作業

  • 15:00~

    翌日配達車両の段取り準備、片付け

  • 16:00~

    退社

先輩社員のインタビュー Interview

Nさん

場内リフトマン
Iさん 入社 9年目

Q. この仕事を選んだきっかけは?

建設業界に関心があり入社しました。

Q. 仕事のやりがいは?

センターは日々変動します。オーダーが少ない時は、センター内の整備指示を行い、オーダーが多い時は限られた車両台数を円滑に回します。
時間内に処理できた時はかなり爽快です。

募集要項 Requirements

応募資格
経験不問、未経験者OK、業界未経験歓迎、経験者尚歓迎、転勤なし
勤務地
奈良機材センター
勤務時間
AM7:30 ~ PM4:30(※残業も発生します。)
休日・休暇
年間休日:104日(月2~3日、日曜・祝日、年末年始休暇、夏季休暇)、有給休暇:20日(6年6ヶ月以上の場合)
待遇(給与、諸手当、昇給)
昇給年1回、通勤交通費支給全額支給、役職手当
保険、福利厚生、研修
3ヶ月の使用期間あり
社会保険完備
雇用保険・労災保険、社員旅行(2021年度:有馬温泉)

エントリーフォーム Entry